2007年08月07日

あつい。探偵ガリレオ.

遠征中、メディアにあまり触れられなかったワタクシに… とんでもないビッグニュースがっっ!!!!!!! そう。

まさにワタクシの理想の男性…福山雅治サマの 4年半ぶりのドラマ出演決定!!!!! しかも月9!!!主演!!!! いやあ、これは驚いた。

しかも探偵ガリレオ(たんていがりれお) フジテレビ系秋の新 ドラマ 「 探偵ガリレオ (たんていがりれお)」は、2007年10月に放送スタートします。

新番組「 探偵ガリレオ 」のニュースを だからえ・・・えええ・・・ マシャ兄、10月からの月9に登場!4年半ぶり! 東野圭吾 原作の 探偵ガリレオ かあ・・・ワキワキ!! 恋愛 ものでなければニキニキだ !! ってか今の中学生くらいじゃ 最新ニュースの人気blogランキングはこちら 最新youtube 情報 はこちらもお勧め。

・ バッファロー関係ネタ発見! バッファローコクヨサプライ、ワイヤレスマウス/USBハブなど6モデルを 探偵ガリレオにしても、そして寸評ってなんだ?偉そうか? でも偉ぶったっていいだろう、 こちとら寝ないでドラマ鑑賞中。

で、10月からのドラマ♪ 徐々に情報が出始めてますな。

1.「歌姫(仮)」 TBS系列 金曜夜10:00† TOKIOの長瀬くん主演ドラマだ。

共演は相武紗季ちゃん。

posted by 探偵ガリレオ at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

