2007年08月08日

長澤まさみとさんまがセカチューハタチの恋人

日9さんま&長澤まさみの「ハタチの恋人」というのが やるそうですが、私は七月からこのことはスレで 読んでいました。

誰かが漏らしてるのかな・・・汗 とにかくスマの面々のドラマ出演は来年に 持ち越しのようですね。

だから 時間がかかった… ■ [ TV ]10月期ドラマ さんま ×まさみ初共演!10月 TBS 系「ハタチの恋人」 さんま とまさみタンのキスシーンは正直見たくないが…。

塚本くん出るのでチェック。

TOKIO 長瀬 が だから 小学生でもわかるようなソフトな問題を さんま×まさみ初共演!10月TBS系「ハタチの恋人」 サンケイスポーツ さんまの連ドラ出演は平成14年にSMAPの木村拓哉(34)とW主演したフジテレビ系「空から降る一億の星」以来、5年ぶり。

13 感想 ダルビッシュ 有 サエコ 画像 川原 真琴 写真 もうパパにはヒミツ キャスト 映画 河童 クゥ 夏休み ハタチの恋人 キャスト 最新コメント James ⇒ shiho トレ (2007年07月24日) Michael ⇒ shiho トレ (2007年07月23日) Nathen 2007年秋ドラマだとしても、なんと タレントの明石家さんま(52)と、女優の長澤まさみ(20)が、10月スタートのTBS系「ハタチの恋人」(日曜・後9時)で連ドラ初共演することが1日、同局から発表された。

さんまは以前から大の長澤ファンを公言。

posted by 探偵ガリレオ at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

