2007年08月19日

長澤まさみ&二宮和也 熱愛2年ハタチの恋人

10月からは明石家さんまとのダブル主演ドラマ「ハタチの恋人」が控えており、 それに向けてスキのないPRだと批判されているのです。

さらに長澤が叩かれる理由として注目されるのが、今回の相手が二宮だということ。

なんと 明石家さんまとドラマで共演 8月2日  ハタチの恋人 8月3日  この夏、真似したい髪形ランキング 8月7日  「姫セクシー」だと思う女性タレント 8月13日  長澤まさみが二宮和也と熱愛 8月14日  長澤まさみ父 しかも 長澤まさみ ゴーマンぶりが加速!映画プロデューサーに「携帯に電話 10月スタートのドラマ「ハタチの恋人」で明石家さんま(52)と共演することが決定した長澤まさみ(20)。

いまや女優としてだけでなく、グラドルとしても男性誌などで引っ張りだこの彼女は 女優の長沢まさみ(20)が10月スタートのTBS系ドラマ「ハタチの恋人」(日曜午後9時)でW主演の明石家さんま(52)を 女優の長沢まさみが10月スタートのTBS系ドラマ「ハタチの恋人」(日曜午後9時)でW主演の明石家さんま(52)を 2007年秋ドラマは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 10月ドラマ「ハタチの恋人」(TBS)では、明石家さんまと共演することが決まっている。

CMも「セイコーエプソン カラリオ」など10本に出演中だ。

 そんな人気絶頂の“清純派女優”に降ってわいた初スキャンダルだけに、その影響が懸念される。

posted by 探偵ガリレオ at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。